by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

先週はぺす母の体調が悪く満足な散歩が出来なかったので、
近所のマリン家からの提案で預かってもらう事になりました。
本当にありがたいな~
そのときの様子をマリンパパの解説付きでお届けです。

5-30.jpg

オヤツの奪い合い。
5-30-4.jpg

満足そうなかおじゃのう。
5-30-5.jpg


5-30-6.jpg


5-30-7.jpg



仲良しが近くにいて本当に助かります。
ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 2

HeavymooNj_JAZZ  
No title

一時保育みたいですね。お泊まり会は無いのかな?
ぺす母さんの調子はどうなの?お大事に。

2011/05/31 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
JAZZ さま

ホントそうですね(笑)
我が子の様にかわいがってしまいます。
天気が良くなったら体調も絶好調になりました。
病気というか、長い付き合いになりそうなので、
食事や生活習慣を改善しないとダメな感じです。

2011/05/31 (Tue) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

