by
  • Comment:6
  • Trackback:0

台風のせいでお天気が悪いですね。
ぺすもだらだら犬になっています。


きょ~もだり~な~。
5-28.jpg


ぺす母、今日は元気ですが
先週はちょっと体調を悪くしていました。
横になっていると、
おかまいなし(苦笑)に股の間に潜り込もうとしてきます。
さすがに邪魔なのでよけていたら、
少しはなれているけど、温度を感じられる場所というか、
(うつらうつらしていたので、正確に覚えていませんが)
寄り添う様にそばにいてくれました。心配してくれたの?ありがとう。



ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 6

バジル   
No title

ブログを見ていると先週から何人か体調を崩されていますね。
かくいう私も先週はちょっと辛い日がありました。
やっぱり気候のせいかしら?
ぺす母さんもお大事に!
ぺすちゃんもママと一緒に休んでね。

2011/05/29 (Sun) 17:37 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
バジル様

そうなんですよ~
先週グズグズしていて、
久しぶりに具合が悪くなり、
病院のハシゴしましたi-183
普段の生活態度が悪いのかしら。。

2011/05/29 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   
ラーフィングの飼い主  

あら、お加減いかがですか。
そういえば先週はうちの父も寝込んでいました。
どうぞご自愛ください。

おもしろい写真ですね。
にょろっと長くて足が写っていないので
ツチノコ状態ですねv-10

2011/05/30 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   
ノエルまま  
No title

ペスまま大丈夫?
私も最近ちょくちょく体調崩しがちなの。年のせい?体力だけは自信があったのにな~
日頃から無理しないようにしないとね。
お互いに^^;

ノエルも子供たちが熱だしたりすると必ずっていうぐらい、その子のところに寄り添ってるよ。
セラピー犬みたいになんか感じてくれてるのかな

2011/05/30 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ラーフィングの飼い主様

イタグレって犬なんですが、
角度によって普通で思い浮かべる犬っぽくないですよね。
今までは、うなぎ犬のあだ名でしたけど、
『ツチノコ』ちゃん新しいあだ名が加わりました!

お見舞いありがとうです。
普段はすごく健康なのだけどe-456
疲れが出やすい年頃?な感じです。

2011/05/30 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
 ノエルママ様

もうすっかり元気です。
ありがとう!天気が良くなると体調も改善した気がします。
病は気から?って感じです。
ノエルママよりちょっとおねいさん(笑)なので、
HPが低い感じです。お互いがんばりましょう。
ノエルちゃんえらいなぁ~
そばにいるだけで落ち着きますよね。

2011/05/30 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply