by
  • Comment:2
  • Trackback:0

晴天の中ドーン!



香恋の里ドックランの続きです。


5-22-5.jpg


ここはぺす家地方の水がめ三河湖。
ドックランから上の方に見えていた場所。
ダムを挟んで湖が広がっています。
豊かな水源にありがたいなぁ。
空気もきれいで日頃の垢が落ちそうっ。
(これしきで落ちる煩悩ってなに?とか突っ込まないでね)


5-22-4.jpg

貸しボートもあり、でも手こぎオンリー。。。
アウトドアが苦手なぺす家にはハードルが高いね。
エンジン付きがでたら教えてね。

5-22-2.jpg


ドックランで見た水の放出が小さく見える。


5-22-3.jpg



人が遠い、、ダム大きかったです(もしかして標準?。)
水の音にびっくりしてミミちゃん踏ん張りちゅう。
→の場所がぺす。
まりんちゃんはもっと奥にいるよ。


5-22-1.jpg


マイナスイオンを浴びながら帰途に付きました。
ご一緒させて頂いたミミ家、マリン家本当にありがとうございました。


5-22-6.jpg


自然が強い場所って、結構においがキツ場所が多いのだけど、
ここは森林の香りが本当に良かったです。
またこよう。



ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

ルカ母  
No title

香恋の里だ~
この辺は父親の実家に行くときの通り道だったんですよ。
私が実家にいた頃(20年くらい前i-229)はこの辺は寂しい~とこだったんですが、
今はちゃんと観光地になってるんですね~
ドッグランもあるなんて!なんか不思議~

ちなみに散々この付近を通っていたにも関わらず、
三河湖には行ったことがなかったので、参考になりました(笑)

2011/05/23 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
ルカ母さま

ルカ母さんの地元だったのですね♡
初めて行ったのですけど、
国道沿いに道の駅や和風の飲食店など、
すごく整備されていて楽しめる場所でしたよ。
バイクのツーリングの人とかもたくさんいて、
三河湖はとってもいい場所でした~。

2011/05/23 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply