by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

いつもの3ワンズで楽しいドックラン。
香恋の里ドックランの続きでーす。


5-21-1.jpg

マリンちゃんが前を下げてお尻を上げて、
遊んでと誘っています。

5-21-2.jpg


ぺすがぼーっとしていると、、
5-21-3.jpg
マズル甘噛みされました。でも大丈夫です。
この3匹だと子供の時から一緒なので、
みんな力の加減がみんな分かっているいます。
安心してほっとけます。


移動の前にオヤツたいむ。
5-21-4.jpg


マリンパパが川遊びをさせたいと、途中の川岸に連れ出す。
フリーズしちゃった?
5-21-5.jpg

初めての水遊びは厳しかったかな、と思いきや
このあと川の水を飲んでいたマリンちゃん。
シェルティーの適応能力おそるべし。
5-21-6.jpg

ぺすを待ってくれているマリンちゃん。対照的なイヤイヤぺす。
5-21-7.jpg


逃げ腰ぺす。
5-21-8.jpg

絶対入らん! ふんばるぺす。
5-21-9.jpg


明日こそ三河湖編につづく~!

ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





















ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 2

マリンパパ  
ドックラン そのに。

ペす母様へ
先日は、ご一緒させていただきありがとう。
川に入れると、びしょ、びしょになるのでママがオカンムリです。が 今度はバスタオル持参でマリンを川の中に叩き込みたいと思っています。マリンが入ればきっとペすも一緒に遊ぶと思いますよ。当然ペす母も入るのですが。

2011/05/22 (Sun) 09:27 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
Re: ドックラン そのに。

こちらこそ仲良くして頂いてペス家は本当に嬉しいです。

確かに、マリンちゃんの艶毛を川に入れるのは、
しのびない感じがします。でも若い二人(?)なので大丈夫かなぁと。
我が家は何故か、ぺす父が水着を異常にたくさん持っています。
『男子厨房に入るべからず』ではなく、
『男子自ら川に入って♪』の図式が夏に見れるかしら。
なんちゃって(笑)



マリンママの労力を考えると
> ペす母様へ
> 先日は、ご一緒させていただきありがとう。
> 川に入れると、びしょ、びしょになるのでママがオカンムリです。が 今度はバスタオル持参でマリンを川の中に叩き込みたいと思っています。マリンが入ればきっとペすも一緒に遊ぶと思いますよ。当然ペす母も入るのですが。

2011/05/22 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

