by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

奥三河にある香恋の里に行ってきました。 
空気がきれ~! ドックランだけでなく地域活性化の里の様で観光としても楽しいです。
地元のお米のおにぎりやどて煮(牛筋の煮込み)がうまい!


5-19-3.jpg

遠足なので女子高生っぽい制服を着用です。

5-19-1.jpg


このドックランは三河湖(ダム)ホントにすぐ脇に設置されています。
先程のお土産店からちょっと離れた場所になります。
→部分は水を放出しています。マイナスイオンって感じ。

5-19-2.jpg

放出アップ!すごい、音がすごいね。


5-19-4.jpg




ぺすの親友3ワンズでのドックラン。
ほぼ貸し切りです。

5-19-5.jpg

近くにはわき水もあって、なんだか普段のストレスを忘れさせてでくれる場所です。
明日は三河湖へつづく~


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 2

みなみママ  
No title

ぺすちゃん、女子高校生姿でお出かけですね。
よくにあって、可愛いです。

涼しそうで、これからにはいい場所ですね。

2011/05/21 (Sat) 13:05 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
みなみ ママさま

川を挟んで食事をする所と、
ドックランが分かれていてすごく良い場所でした。
平日だったので他のわんちゃんはいませんでしたが、
これからの季節はおすすめです!

2011/05/21 (Sat) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

