by
  • Comment:6
  • Trackback:0

イタグレ全般に言えることかもしれませんが、
首のフリが強いです。
ブンブンしてます。


5-17.jpg


たったこれだけの事でぺすが満足するなら
うれしいね。




ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 6

HeavymooNj_JAZZ  
No title

毎日JAZZもブンブンガウガウやってます。
その時はさっきまでの穏やかさとは別犬になって励んでますよ。
初めての人が観たらヒクかと思うくらいです。

2011/05/18 (Wed) 01:21 | EDIT | REPLY |   
ノエルまま  
No title

うちのノエルも八の字にブンブンしながらガウガウ言ってます。わたしも意地になって絶対離さないよ。その内、ノエルがおえ~ってなって終わるよ。意地になりすぎ?

2011/05/18 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
JAZZ 様

 ぺすも周りの人が見たら絶対引く様な怖い顔をして、
ブンブンやってます(汗)JAZZ君もなんですねっ!
頭を振りすぎて、
脳しんとうにならないか心配なくらいブンブンしてます(笑)

2011/05/18 (Wed) 20:02 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
のえるママさま

ノエル君がおえってなるまで遊んであげるノエルママ素敵すぎです。
ぺすはムキになってくると、ガウガウってゆうより、
あゔぇ~ハフっみたいな変な声が出てきてカッコわるいです(汗)

2011/05/18 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   
ラーフィングの飼い主  

そうなんですよね~
イタって体の割りにすさまじい力で
グングンガンガン引いてきます。
頭はちっちゃいけど首は太いです。
噛んで引いているときの顔は
歯をむき出してけっこう怖いですね。

2011/05/20 (Fri) 11:40 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ラーフィングの飼い主様

ぺすも怖い顔してブンブンしてきます。
普段は穏やかなのに、ブンブン体勢になると野生な感じです。
ぺすの友達のシェルティーとか、柴はこんな感じのブンブンはしないので、
(データーが少ないですが(汗))
この仕草をするとハウンドってが濃い?って感じがします。

2011/05/20 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply