by
  • Comment:4
  • Trackback:0

今日も雨。せっかくの休みなのに。
せっかくだからぺすのおちっこシートを
買いにホムセンへ。


カッパが安い!


しかし、カラフルだなぁ(ーー;)


なんとも、


ビミョー。。。


なぜホムセンのは、
柄がついてるんだろう?
無地でいいじゃん。


優柔不断なぺす母。
カッパは決断できなかったけど、
AKB風味の洋服発見してこちらは即決。
780円。安っ!
たまにはこうゆうのはどうかな?
にんげんだと女子高生だし。
カッパは買わずになぜか変な洋服を。




どことなく不満顔。
背中にネクタイって(笑)ぺす父に突っ込まれた。
似合ってると思うけどひいき目?


あーあ、安くてイイカッパないかなー。


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

HeavymooNj_JAZZ  
No title

やっぱり女の子だねー
萌~ってパパはならへんのぉ?
振り向きざまのうわめづかいがいいねぇ。

2011/05/12 (Thu) 15:50 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
Re: No title

似合います(*^-^*)
今まで少年(?)の様な服ばかりでしたが、
スカート着用は初めてなので思い切って
大胆なデザインにしてみました。
萌え~ですね(*^m^*) ムフッ

2011/05/12 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   
ルルママ  
No title

ぺすちゃん、かわいいですねぇ。
お洋服似合ってます。
私もレインコート安いのをお試し価格でないか探してまーす。

2011/05/17 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルルママ 様

うれし~ありがとうございます。
でも、なんだか恥ずかしくてお外には着せて出してないのです。
ペすは成犬に近く胴が長いので
普通のわんちゃん用は合わないのですが、
ルルちゃんならお試しでかわいいのがありそうですね。

2011/05/17 (Tue) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply