by
  • Comment:2
  • Trackback:0

少し前のいつものおさんぽ。
昨日おでぶ疑惑が持ち上がったぺす。
トイプーのロコちゃんと一緒に。


よくよく見てみると首の付け根のふくらみが。
これはシワ?それとも脂肪?
よくぽっちゃりさんの首の後ろがぷくっとなっていますが、
そのように見えないでも無い。
前はなかった気がする。。

5-10-1.jpg






イタグレ仲間のノエル君と遭遇。
ノエル家の末っ子ちゃんにクローバーの花束を貰いました。
2人(?)ともかわいいね~。

5-10-3.jpg



ノエル君とのラン。必死にグルグル回っていたけど、
追いつかれたね。ぺす参りました。

5-10-2.jpg




ノエル君はあばらが出てるけど、ぺすはなんか丸っこいね。。
それにしてもノエル君とぺすは同じカラーね。
ペアにしたら良い子が出来そうと言われましたが、
2頭とも性別がなくなっちゃったからそれは無理ね。
ノエル家これからも仲良くしてね。


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

HeavymooNj_JAZZ  
No title

天気の良い日は気持ち良い季節になりましたね。

草の上で走るワンコ達見てると飼主も楽しくなります。

ノエル君も元気そう ぺすちゃん追いつかれちゃった?
まいったを怪我に至る前に出せるのはおりこうさんです。

2011/05/11 (Wed) 08:46 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
JAZZ 様

本当に過ごしやすい季節となりました(*^-^*)
ノエル君はちょっと痩せちゃったみたいですけど、
やっぱり早くって、体格がぺすより大きい分すごくかっこ良かったです。
ぺすはすぐ参ったをするので、
気が弱いと思っていましたが、
見方を変えると怪我防止になっていたのですね~。
これからはおりこうさん(*^-^*)とほめてあげよう。

2011/05/11 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply