by
  • Comment:2
  • Trackback:0

少し前のお話ですが、以前からお会いしたかった
サモエドのみなみちゃんにあいました!
パピーちゃん、かわいすぎです。
サモエド独特のモフモフ感が今後期待出来る毛並み。
雨に濡れても真っ白なのはサモエドマジックね。



ご挨拶できたかな?

5-6-3.jpg


おっ!元気いいねぇ~♡

5-6-4.jpg


この日はサモファミリーの会の様で、サラちゃんも対面。
雨が残念だなぁ。バンダナ似合ってるね、
みなみちゃんもサラちゃんみたいにモフモフになるのね。

5-6-2.jpg


雨が強く降ってきたので名残惜しかったけど帰宅。
もっと遊びたかったなぁ~。
みんなは移動して、他のサモ軍団がいる会場に移動したそうです。

ぺすは濡れちゃったから早く帰って温かくしようね。

5-6-1.jpg



ぺす家の周りは色々なドックがいて毎日楽しいです♪
カッパ買ってあげないとね。


お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

みなみママ  
No title

ほんのちょっぴりだけで、お会い出来てよかったです。
みなみがお転婆なので、ぺすちゃんを驚かせちゃいましたね。
今度はゆっくりお会いしましょう

2011/05/08 (Sun) 08:16 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
Re: No title

こちらもお会いできてうれしかったです♪
みなみちゃんは元気な女の子で将来たのしみですね。
お住まいの地域には年に1~2回くらい行きますので
その時お会いできるとうれしいです。

2011/05/08 (Sun) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply