by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:4
  • Trackback:0

同じ地域のプチイタグレ会をしました。
2頭だけど(^_^)


イタグレカレンダーみたい?
仲良く並んでくれてありがと。




近くではGWならではのイベントも。




愛知ではイケメン武将といって、
若い男子が戦国時代のコスプレをして
パフォーマンスをしてくれるのが流行ってます。
たくさんの人だかり。




他の地域からのイタさんにも会って嬉しい!
こちらはでは少数派なので、同じ犬種に会うとこうふんします(^-^)/
ミニピンちゃんも会ったね。




この後、マリン家とも会って充実した一日でした。

疲れたかい?

iphone_20110504191838.jpg



お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 4

hirame  
No title

イタグレ会いいな~
私も本日からイタグレさんを求めて京都に
行ってきます。
本当はタダのわさびと京都旅行だけなんですが
出会いを大切にをテーマに行ってきます

2011/05/05 (Thu) 15:51 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
hirame 様

イタグレ会といっても
首都圏と違ってイタさんを全然見ない地域なので
こじんまりしています。ちなみにぺすの地域はダックス率が高いですね。
(どこもいっしょ?)
わさびちゃんと旅行いいな~(*^-^*)
京都の町でたたずむわさびちゃん楽しみです。

2011/05/05 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   
あるふぁ  
No title

今日、公園でイタグレくんに会いましたよー!
ぺすちゃんのことはブログでご存じらしいです。
岡崎、まだまだ、イタグレ仲間がいるようです。
ぺすちゃんもこれからの散歩が楽しみになりそうです。

2011/05/05 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
アルパパ様。

うっそ!!
私も会いたいです。他の地域からのイタさんはお会いするけど
同じ地域のコは会った事がないので。
情報ありがとうございますっ!
同じ犬種に出会うと、異常にこうふんしてしまうぺす母です。
あ~会えないかなぁ。明日も楽しみに散歩してみよう。

2011/05/05 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

