by
  • Comment:4
  • Trackback:0

同じ地域の唯一のイタグレ仲間
ノエル君と偶然会いました(^-^)/

サモエドの蘭丸君も一緒。




なぜかおすましちゃん。




トイプーのマロンちゃんも男子。
風が気持ちいいね(^_^)



今日も楽しかった?





たくさんドックがいると、
なぜかオスワリして様子みてる。
気が弱い方が飼い主としては助かります。

ぺすの地域ではイタグレ、2頭確認。
以前コメントくれたあのこに会えるといいな。
よかったら連絡ください。





お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれるととてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

ルルママ  
No title

イタさんいらっしゃったんですねー。
私も昨日、散歩中にイタグレちゃんに会いました。他のワンコちゃんとはまた違うテンションになってしまいます。

2011/05/03 (Tue) 18:10 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルルママ 様

ぺすの地域はイタさんがあまりいないので、
かなりテンションあがってこうふんします。
(犬同士はそうでもないのですけどi-229
ルルちゃんのところはたくさんイタさんがいて、
お友達が増えていいですねi-236

2011/05/03 (Tue) 18:22 | EDIT | REPLY |   
サラママ  
No title

こんばんは。
先日は、藤祭りでぺすちゃんやみなみちゃんと会えてうれしかったです。よくをいえば、雨じゃなかったらもっとよかったのに・・・
藤はちょうどあの日見頃でしたね。桜と違って、だんだん上の花が枯れてくるので、藤は満開前の方が綺麗な気がします。
あのあと、サモファミリーは雨の中、河川敷でオフ会してました。
おくればせながら、さらにっきにあの日の記事をUPしました。よかったらご覧下さいませ。

ところで、ぺすちゃんのビヨルキスの首輪、クールですね。首の長い子には、とってもよく似合う♪
サラもビヨルキス試してみたいけど、毛に隠れてぜんぜん見えなくなるだろうから、迷っています。

2011/05/04 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
サラママ 様

この間はありがとうございました。
雨が本当に残念でしたね。
久しぶりにサラちゃんと会ってぺすも嬉しそうでした♪
サモファミリーの会拝見しました。
ふわふわ、モフモフの会楽しそうです。
ぺす家もお休みが合えば参加させて頂きたかったです。
ビヨルスキの首輪は今度お会いしたら
サイズは合いませんが是非試してみて下さい。
あと、スタンダードプードルのイブちゃん知ってます?
イブちゃんもビヨルスキなのでイブちゃんサイズで試しても良いかもです。
また遊んでくださいねっ!

2011/05/04 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply