by
  • Comment:6
  • Trackback:0

ドライブ中、雨が降ってきました。
ワイパーの規則的な動きに興奮中!!
外にあるワイパーを触ろうと奮闘しています。




ほんとぺすってなごむやつ(親ばか)




お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれるととてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



ぺす母
Posted byぺす母

Comments 6

みなみママ  
No title

折角お会い出来たのに、雨も降っていて慌ただしくてごめんなさいね。
みなみも、やんちゃで驚かれたでしょう。
こちらにいらっしゃる時は、連絡下さい。
また、ゆっくりお会い出来るといいですね。

ワイパーに喜んでるぺスちゃん、可愛いですね。
ドライブの間、ずーとそうしてたんですか?

2011/05/02 (Mon) 14:27 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
みなみ ママさま

こちらこそありがとうございました。
元気なみなみちゃんにお会い出来て、
とっても楽しかったです♪
雨が残念でしたが、またお会いしたいです♡

ぺすは雨の日に車に乗ったのが初めてだったので、
落ち着かせるのが大変でした。。。

2011/05/02 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   
HeavymooNj_JAZZ  
No title

面白い反応です。
早く慣れないと危ないような。。。

2011/05/05 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ジャズ 様

かわいいなんて浮かれている感じではありませんよね。
反省。。おとなしくさせる様にしなければ危ないですよね。
雨の日に車に乗せるのは初めてで、
トンネルから出るとすごい雨で
音にびっくり、ワイパーにびっくりという感じでした。
これからも色々教えてくださいね。

2011/05/05 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   
アンリ母  
No title

うちもこれやります~!!
最初 何やってるのか
わかんなかったんですけど、
よくみたらワイパーかじろうと
がんばってました(笑)
ほんと、なごみますよね!

2011/05/07 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
アンリ母 様

アンリ君もおんなじですか~(笑)
普段鳴かないペすが、興奮してきゅーきゅー鳴いてます。
ワイパーを一生懸命触ろうとしている後ろ姿が面白く
変な犬だなぁと思っていました。
イタさんとの生活ってほんと面白いですよね。

2011/05/07 (Sat) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply