by
  • Comment:4
  • Trackback:0

ぺす家の近所の藤が見頃です。

5-1-3.jpg

藤をバックにモデル撮影会。凄い人。
早々に立ち去る。

5-1-2.jpg

青空将棋大会も開催していました。
大人から子供まですごいたくさんの人。
シブい、マンガでこうゆう風景見たきがする。



5-1-4.jpg



あったかくなってきたのでぺす絶好調!

5-1-1.jpg


お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれるととてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

みなみママ  
No title

コメント送ったんですけど、着いていませんか?

2011/04/30 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   
HeavymooNj_JAZZ  
No title

将棋大会渋すぎます(^O^)

暖かくなったと思ったら、今日は雨だし。
でも元気なぺすちゃん、またお会いしたいです。
JAZZとボール遊びしてくれるかなぁ?

2011/05/01 (Sun) 14:46 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
みなみ ママさま

今日は短い時間でしたがありがとうございました。
早寝しちゃったのですみません。

2011/05/01 (Sun) 16:22 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
JAZZ さま

ぺす家の近所は和風のイベントがやたら多いです(笑)
GWはJAZZ君たくさんドックラン行くのでしょうか?
こちらこそまたお会いしたいです。

2011/05/01 (Sun) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply