by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ぺすはちゃんとマテできるけど、

4-28-3.jpg

飼い主は待てませんでした。

4-28-2.jpg


だって、ずっとぺすにかじられたケータイだったから。
フタがしまらん。

4-28-1.jpg


iPhoneがドコモから発売するのを待っていましたがその気配が無く、
9月発売と噂のiPhone 5も待てず、
なんとも微妙な時期にホワイトで手を打ちました。
予約の予約?をずっと前に入れていたところ
突然今日から発売です!と電話があり発売日に手に入れちゃった。
待つべきだったかしら。嬉しかったのでアップしちゃいました えへ
がんばってはたらくぞ~。



お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれるととてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

ルルママ  
No title

アイフォンにホワイトがあったんですね。
知らなかったです!
ぺすちゃんにかじられている携帯、私も同じものを使ってましたー。去年の12月に落としてしまいましたが・・・。
新しい携帯は気分があがりますね。

2011/04/29 (Fri) 19:39 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルルママさま

コメントありがとうございます。
2番目のコメントを頂戴ました♡
ホワイトは昨日発売で早速ゲットしちゃいました。
あたらしい携帯うれしくてテンションあがります。

2011/04/30 (Sat) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply