by
  • Comment:6
  • Trackback:0

以前ぺすはとってもきれい好き。
こちら
でも書きましたがまたまたやってくれました(>ω<、)

お見苦しい点があります↓











朝起きて、ゴハン食べていつものうんちたいむ。
ちょっと後ろを向いてる隙に、、、、


4-26.jpg


自分のウン○を飼い主が片付けている所を離れてじっと見ています。

昨日の夜の手作りご飯が野菜多かったかな
凄い量です。ぺすの快便うらやましい~。





お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれるととてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 6

バジル   
No title

うふふ~、これわかります~。
手作りご飯だとやっぱりこうなる時あるんですね?うちも手作りにしてから、こういう、
3か所位にそれなりの量が・・・・っていうことが。
1か所にまとめてしてくれればいいんだけど、一度ポトッと落としたら移動するんですね~。
そう、そしてそれを見ている!同じだ~。

2011/04/27 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
バジル 様

いっしょですか(*^-^*)
凄い量ですよね。
やっぱり手作りだとこうなってしまう時もあるのですねっ。
自分のブツが片付けてられているとき、
何考えてるんでしょう(*^m^*)

2011/04/27 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   
ルルママ  
こんばんは

ぺすママさん

こんばんは、ぺすちゃんは腸内美人ですね♪
おそくなりましたが、
ぺすちゃんにそっくりにさせたお写真を載せてみましたー。お写真はとったものの、どんな内容で載せようか悩んでしまって・・・。
リンク貼ってしまったのでは大丈夫だったでしょうか?

お野菜たくさんの手作りご飯、やってみたいなぁ。

2011/04/27 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルルママさま

ブログ拝見しました。ルルちゃんとぺす似てる!
『美人芸達者のぺす先輩』とほめて頂いて
嬉しいのと恥ずかしいのが混ざってます。
リンク大歓迎です!ルルちゃんのブログいつも見てます。


2011/04/27 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   
hirame  
No title

すいません途中でコメントが切れたのがもし送られてたらすいません
イタグレ ルルから経由して遊びにきました
ブロブを拝見させて頂きました
ばっきゅ~ん最高です
どの様にして教えたのですか?
うんPの件は、我が家も同じなんです
ただ小悪魔は、歩きながらやるので困ってます
お風呂大好きは、良いですね我が家の小悪魔
は、大嫌いです。
なんかすごく楽しいブログですね
ちょくちょく遊びにきて見せてください
突然すいませんありがとうございます。

2011/04/28 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
hirame 様

コメントありがとうございます。
大歓迎です♪
バキューンはフセを覚えさせてから、
鼻先にオヤツを持ってきてごろりとさせて仕込んでみました。
たぶん、わさびちゃんと同じ位から教え始めたと思います。
ブログ拝見しました。わさびちゃんかわいい~♡
毛もつやつやですねっ。
イタグレ全般に言えるかもしれませんが、
ぺすは全く集中力がなくて、しつこく教えてました(笑)
こちらこそ宜しくお願いします。

2011/04/28 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply