by
  • Comment:10
  • Trackback:0

今年に入ってから3回目のおふろ。(少ない?)
昆布茶臭が激しくなってきたのでいれてみました。


ぺすは自分から入っていきます。
シャンプーの最中も『ふろ!ふろ!』という感じで湯船にいれろと要求してきます。


湯気が凄いのは寒いかなと思って湯気を出しサウナ状態?にしています。
湯船は37度に設定。


4-24-1.jpg

湯加減はどうだい?目がイキイキしているので好きなのがわかります。


4-24-5.jpg



体温が上がって、白い毛の所がほんのりピンクになってきました。

4-24-2.jpg


タオルで拭かれるのは嫌みたい。

4-24-3.jpg

水には抵抗が無いみたいなので、夏は泳ぐイタグレが見れるかな?



お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれるととてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 10

あるふぁ  
No title

お風呂好きなぺすがうらやましいです。
アルは風呂を感知したとたん、引っ張り出せないような狭いところへ逃げていきます。
今度、ぺすのつめの垢でも飲ませてみよう^m^

2011/04/25 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
Re: No title

アル君おふろ駄目なのですね。
狭い所に隠れる所を想像すると、
アルパパは大変かもしれないけど、
微笑ましく思えます(*^m^*)
毛がぬれるとちっちゃくなっちゃうのかな。

2011/04/25 (Mon) 14:18 | EDIT | REPLY |   
ルカ母  
No title

うちはルカがお風呂ギライなんですよ…
なのでお風呂と感づかせないように
何でもない素振りでだっこしてそのままお風呂行き(笑)
逆にタオルドライはすりすりできるのが嬉しいらしく、
自らタオルの中に顔を突っ込んでくる(笑)

2011/04/25 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   
HeavymooNj_JAZZ  
No title

目を閉じてるぺすちゃんはエエユ~ダナ~って感じ。
じっくり暖まったら風呂上がりのビールは格別なんじゃないの~?

2011/04/25 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルカ母さま

ルカちゃんお風呂嫌いなのね。
だまされて(?)おふろに向かう
ルカちゃんも今度見てみたいです(笑)
ぺすはバスタオルを見るとなぜか逃げ腰になります。

2011/04/26 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
JAZZ さま

ほんと、湯上がりビールが似合いそうな
おっさんの様なイタグレになっちゃいました(笑)


2011/04/26 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   
みなみママ  
No title

ぺすちゃんは、おりこうさんですね。
撮っても、気持ちよさそうです。

みなみはこんなふうに、お風呂に入れた事ありません。
ドライヤーは大嫌いだし・・・

2011/04/26 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
みなみ ママさま

有り難い事に、風呂に関しては手がかからないので助かってます。
毛が短いので拭くだけで乾くのでドライヤーは使った事はありません。

みなみちゃんのブログで『サモエドマジック』なる言葉を見ました。
ドライヤーなくても大丈夫かも?ですね(*^-^*)

2011/04/26 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   
アンリ  
No title

ペスちゃん気持ち良さそうですね!
自分からお風呂に入ってくれるなんて
うらやましいv-10
我が家では”風呂”って言っただけで
スタコラ逃げ回ってますよ~

夏が楽しみですね。
ペスちゃんならヒョイっと泳いじゃいそう!?

2011/04/26 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  

アンリちゃんはおふろにがてなのですね
全く警戒心の無いヤツもどうかと思いますΣ(゜д゜lll(苦笑)

o(^▽^)o 同じイタさんだけど
個性ありますねっ

2011/04/27 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply