fc2ブログ
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ソファーでまどろんでいるぺす。
この時期は家では裸なので
ぺす父が寒そうだ、と言ってぐるぐる巻にしました。

眠たいのか、抵抗する事なく受け入れています。
ぺすは眠る直前まで私たちを見つめています。
いわゆるアイコンタクトってヤツでしょうか。
肉球、耳、しっぽ、身体のどこを触っても抵抗しないし、
呼べば来るし、甘えんぼさんで、
散歩の時引っ張っちゃたりする事もあるけど
信頼関係があるってうれしい事です。

4-22-1.jpg

足だけ出てるね。

4-22-2.jpg


最近胸周りがまた大きくなった気がします。

お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれるととてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



ぺす母
Posted byぺす母

Comments 0

Leave a reply