by
  • Comment:10
  • Trackback:0

ばきゅーん!

ぺす母の声がでかいのでボリュームは下げてご覧ください






撃たれ方がちょっとスローでアレな感じです

最近グーグルクロムというブラウザに変えたら、
動画のアップめっちゃ早くってびっくり!
前はかなりじかんが掛かって面倒でしたが
これは良いのでおすすめです。





お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれるととてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 10

ルカ父  
No title

すばらしいっ!

こういう動画大好物です(笑)

2011/04/20 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   
HeavymooNj_JAZZ  
No title

お上手~
ワンワン動物園に居るというイタグレさんより芸達者かも。

JAZZもゴローン練習していますが、伏せの状態になると後ろ足が邪魔で回転できないみたい。ぺすちゃんご指導お願いします。(^^ゞ

2011/04/20 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルカ父様

ほめて頂いてありがとうございますっ!
一人で撮影していたので、何度かやり直ししてます。
それにしてもsonyのカメラでマックへのの動画が
取り込めなくって(解決しました)あせりました(^^ゞ

2011/04/20 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
JAZZさま

いやぁ~ほめられると嬉しいです♪
お客さんが来たときのウケ狙いで教えてみました。
イタさんは毛が薄いのでごろんとした時 衝撃?があるみたいで
お家の柔らかマット限定です。

2011/04/20 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   
アンリ  
No title

すっ、すごい~!!

タイミング最高ですね!

うちの子にも教えたい・・無理だろうけど・・・
どうやって覚えたんですか~?

2011/04/21 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
アンリさま

はじめはお腹を見せるのを嫌がってまして、
フセを覚えてから、オヤツを鼻先から8の字に
お腹にまわしてって感じです。

『天才犬!天才犬』とほめて、ほめて、ほめまくって
覚えてくれました。
周りから見たらきっとアレな感じでした(;´Д`)

いつもアンリちゃんのブログみてますよ~

2011/04/21 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   
ノエルまま  
No title

ぺすちゃんすごいすごい!

それと、ぺすママのぱきゅ~んに私メロメロよ♡

2011/04/22 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ノエルママ様

ほめてもらってうれしいです♪
バキューンの私の声がちょっと大きかったi-233
思っていたのでえへって感じです。
また遊んでね。

2011/04/22 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   
ルルママ  
すごいです

ペすママさん

バキューン、すごいですね。なぜこんなことができるのでしょう、どうなっているのでしょうか!!。すごいすぎです。

今日、うちのルルの耳を押さえて、写真とったら、ペすちゃんにそっくりの写真が撮れました。今度ブログアップします。

2011/04/23 (Sat) 01:31 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルル ママ様

ほめて頂いて嬉しいです♪
お客さんが来たときウケるのでがんばって教えてみました。
しつこく教えていたので覚えてくれたぺすは迷惑だったかも?
ルルちゃんの写真楽しみにしてます。

2011/04/23 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply