by
  • Comment:4
  • Trackback:0

ブサイクな子がやってきました。
歯がむき出しです。


4-19.jpg




いつものぺすはいずこへ~!



お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれるととてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

みなみママ  
No title

ぺすちゃん、ごめんなさい。
思わず、笑っちゃいました。
いつものぺスちゃんは、可愛いんですけどね。

2011/04/19 (Tue) 19:29 | EDIT | REPLY |   
HeavymooNj_JAZZ  
No title

ママはイケズだね~。女の子なんだからもっと良い写真にしてよヘ(^o^)/
JAZZは犬歯が大きいので良く閉じた口から出ています(^^ゞ

2011/04/19 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
みなみ ママさま

ひっどい顔してますよね( ̄▽ ̄;)
歯並びが悪いのか、結構歯がいつも出てるんですよ~。
変な顔ですよね。

2011/04/19 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
JAZZさま

JAZZくんも歯が出るお仲間なのですね(*^-^*)
変顔なのにおすましなので、撮影しちゃいました。
ぺすは良く歯がでていて、なんだかまぬけちゃんです。


2011/04/19 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply