by
  • Comment:4
  • Trackback:0

先週の話だけど、
近所のMEGUちゃんさん夫婦と夜桜に行ってきました.

4-16-1.jpg


ここはMEGUちゃんさん家。
アメショーちゃんのベットで勝手にくつろぐ。
いつもは弱腰のクセにおとなしい子だと分かるとこんな態度?

4-16-3.jpg

いつになく強気のぺすと固まってフリーズしちゃったアメショーちゃん。

4-16-4.jpg


ぺすが調子に乗ってきて、わんわん吠えまくる。
弱いやつほどよく吠える

そりゃ猫パンチくらいますよ。

4-16-2.jpg

ダブル猫パンチになっちゃった。

4-16-5.jpg



調子に乗って吠えまくるので恥かいた。
あんまり吠えない犬だからって触れ込みでお邪魔したのにo(>_<)o
ぺすのばかー!



お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれるととてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

みなみママ  
No title

夜桜綺麗ですね。
みなみ地方には、まだ、桜便りは届きませんよ。

ぺスちゃん、アメショちゃんと戦ってますね。
みなみも、猫パンチやシャーシャーされています。

ドッグランでイタグレちゃんをいっぱい見ました。
ちっちゃくて可愛いですね。
みんな、お洋服を着てましたよ。





2011/04/18 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   
ルカ母  
No title

夜桜きれい~
ここは岡崎城?
ルカ母、実家にいた頃は花見って言ったら
岡崎城か足助の香嵐渓でした。

ぺすちゃん、猫さんに強いのね~
ルカは子供の頃に猫パンチを喰らってからは、
ものすごいへっぴり腰で猫さんに近づこうとします。
恐いなら近づかなければいいのにって、
いつも思うんですよね(笑)

2011/04/18 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
みなみ ママさま

みなみちゃんのお家は猫ちゃんがたくさんいて
子供の時から慣れているので猫パンチには強いかな(*^-^*)

イタグレはみんな今の時期は服を着てますね。
寒さ防止とドックランでの怪我を防ぐ為ですね。
毛が短いので傷が目立ちやすいのですよ。

みなみ家が桜の時期にこちらは藤祭りかな(○´∀`)

2011/04/18 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
Re: No title

ハイ(○´∀`)岡崎城です。
ぺす家はめっちゃ近いんですよ。
香嵐渓は紅葉の時期には行った事ありますが、
桜もきれいなのですね。

いつもはハトとか鳥にしか強気でないのに、
このアメショーちゃんには変に強気で大変でした。。
ルカちゃんは好奇心旺盛なのね。
イタさんのへっぴり腰ってめちゃかわいいです。


2011/04/18 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply