by
  • Comment:0
  • Trackback:0

さいきんリニューアルしたぺすブログ用の写真撮影。
ボツ写真をアップしてみました。
なれない環境なのでソワソワしてる。
動きが早いのでオヤツで引きつけておすわり中。
床面がつるつるしている素材なので踏ん張ってます。

おっ いいこだけど上見過すぎ!

4-15-2.jpg

バキューンしたけど、顔見えない。。

4-15-3.jpg


良い感じになってきました。でもやっぱり上見過ぎ
4-15-4.jpg

ポーズはいいけどキバでてますよ~

4-15-5.jpg

飽きてきた?

4-15-6.jpg

疲労の色が濃くなってきました。

4-15-1.jpg



どうぶつ写真はむずかしい~!
飼い主バカで申し訳ないけど、ぺすはいいこだねぇ~。
よくがんばった。

wanderlustさんありがとうございました。

お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれるととてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



ぺす母
Posted byぺす母

Comments 0

Leave a reply