by
  • Comment:4
  • Trackback:0

ワクチン接種に行ってきました。
その前に検温と検便。
眉毛は無いけど眉毛らしき物が。。。
ガマン出来てエラいねぇ(^-^)
いいこ。いいこ。


4-14-1.jpg



胸が大きくウエストがくびれたイタグレらしい体型になってきました。
もうおとなだね。子犬の時もかわいかったけど、
色々覚えて今の方がより思い入れが深くなってきました。
人間より成長が早いので当然年を取るのも早いだろうなぁ。
先の事を考えるとちょっと切ない。。。

今日の体重4.8キロ。


お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれるととてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

ルルママ  
初めまして

ぺす母さん
初めまして。ルルママと申します。
なんだかぺすさんの色や顔つきがうちの4カ月のルルの一年後みたいな感じがして、
感激してしまいました。ついコメントしてみました。
4.8キロかぁ。うちのはまだ2キロ弱。
4カ月の割に小さいみたいで・・・。

素晴らしいデザインのブログですね。
開いて感動です。
私もイタグレ、いや犬自体が初めてママです。

2011/04/14 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルルママさま

こちらこそ初めましてです。
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました(*^-^*)
ルルちゃん、ぺすのパピー時代にそっくり!
親戚さんみたいですね。2キロ弱かぁ。かわいい盛りでしょうね。
すぐおっきくなっちゃうので写真はたくさん残しておくといいですよ。
ブログのデザインほめて頂いてうれしいです。
そちらのブログにも遊びにいきまーす!

2011/04/14 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   
ルカ母  
No title

ぺすちゃんワクチンお疲れさま~

打った後はどうでした?
うちはルカが2歳まで、ワクチンの後はぐったりしていて。
(今年はなぜだか元気だった…)
その点、バビはな~んにも変わらなくて…。

ワクチンの後って、みんな元気なくなるもんだと思っていたから、
バビを見て、びっくりしたんですよね(笑)

2011/04/15 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルカ母 様

ウチのぺすは全く普段通りでしたね~。
ワクチン打つ時も特に暴れず??って感じで終わってました(^-^;)
元気がなくなっちゃうルカちゃんナイーブなのかな?

バビちゃんとぺすって似てるかも(*^-^*)

2011/04/15 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply