by
  • Comment:6
  • Trackback:0

マリン家と大高公園まで出張さんぽ。
天気いい~!なんど20°越え。
半袖の人もチラホラ。しっぽぴーん!の絶好調なぺす。


4-13-4.jpg


いつものガウガウ。

4-13-1.jpg


マリンちゃんがマリンルックを着てる
ぺすはなんか変な足してるねぇ。

4-13-2.jpg


『モッテキテ』もバッチリだね。



4-13-3.jpg



ぺすは去年の4月8日に我が家にやってきました。
もう一年!これからも仲良くやって行こうね。


お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれるととてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments 6

みなみママ  
No title

ぺすちゃんは、暖かいと元気になるんですね。
サモエドは、暑さに弱いみたいです。

大高ドッグランは、近いのですか?
いつか行こうと思っています。
藤祭りには、お会いできますね。

2011/04/13 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   
バジル  
No title

今日は関東も暑くて・・・・
半袖でもいいくらいでしたよ。
8日はぺすちゃんのうちの子記念日だったんですね~。おめでとうございます。
小春は4月3日だから、同じ2月生まれ同士、ほとんど同じ時期にお迎えしてたんですね。
これからもますます家族の絆を深めて楽しいワンコライフを送ってくださいね♥

2011/04/14 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
みなみ ママさま

そうなんですよ。
ハイパーぺすの季節がやってきました(*`▽´*)
みなみちゃんと逆ですね。
大高ドックランは車で40分位なので
あまり近いとは言えませんね。
岡崎はドックランが無い?のでなかなか難しい所です。
藤祭りお会い出来ると嬉しいです。

2011/04/14 (Thu) 19:33 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
バジル 様

小春ちゃんも4月に記念日なのねっ!
一年があっとゆう間に過ぎてしまいました。
お互いドックライフを楽しみましょう。
これからもよろしくお願いしますねヽ(〃^・^〃)ノ

2011/04/14 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   
マリン パパ  
No title

ペす母様へ
楽しい1日をありがとう。
マリン帰ってから速攻爆睡でした。
ぺすちゃん持ってこいはいつでもどこでも完璧ですね。
ぺすちゃんの優先順位は、やっぱりぺす母がナンバーワンなのですね。
飴と鞭の使い方今度教えて下さい。
どうやら私のは飴と無知のような気がします。
トホホ。

2011/04/14 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
マリンパパ様

こちらこそ、ありがとうございました(*^-^*)
天気もよくてとても楽しい一日でしたね。
いつもは家で大暴れですが
さすがにぺすもぐっすりちゃんでした。

確かに、ぺす父よりはリーダーの順位は高いかも。
さんぽからご飯からほとんど私なので、
高くないと嫌かも(。-∀-) ニヒ
マリンちゃんはかしこいドックなので
ぺすの方がリードしてもらってます。
いつもありがとです。

2011/04/14 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply