by
  • Comment:4
  • Trackback:0

テーブルの食べ物を狙う。

4-11-5.jpg


あっ!

4-11-4.jpg


こらっ!
4-11-3.jpg


なんか悪い顔してるな~。
ローテーブルには足を掛けない様に
しつけしてをしているのだけど、
目を離すとやられちゃう。。
困ったなぁ



お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれるととてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

iny  
No title

ぺすちゃん、「やばっ」って顔かわいすぎ☆
イタグレって本当に表情豊かですよね~

2011/04/12 (Tue) 10:14 | EDIT | REPLY |   
ルカ母  
No title

やっちゃいますよね…
一度、バビが完全にテーブルの上に乗って
意気揚々と足踏みしてた時は
あきれてしばらく見ちゃいました(笑)

我が家は既にあきらめております…(笑)

2011/04/12 (Tue) 19:27 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
iny 様

ほんと変な顔してますよね~。
しかし、しつけがなってなくってダメダメな飼い主です。
inyちゃんもそうだと思いますけど
イタさんの魅力にヤラレてます。。

2011/04/12 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルカ母さま

ウチも足踏みはありませんが、
みんなが寝静まったときにテーブルの上に乗っておすわりして、
『どうだ!』みたいな場面は見た事があります。。。
足踏みしているバビちゃんかわいいだろうなぁ~(*^m^*)

2011/04/12 (Tue) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply