by
  • Comment:4
  • Trackback:0

いつものみんなとおさんぽ。
天気いい~!

4-7-1.jpg


橋の上で記念撮影。
う~ ミミちゃん落ち着いて。。
4-7-2.jpg


シェルティーのまりんちゃん以外落ち着き無し。。

4-7-3.jpg


3ドック並ぶにはむずかしいね。
これからも仲良くしてね。


応援してくれる方は一日一回ポチッとしてくれると、
とてもうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

マリン パパ  

ペす母様へ
マリンの写真UPしてくださりありがとうごさいます。
桜満開きれいですね。
ワンコも解かるのかは、不明ですが飼い主が気持ち良さそうにしていると楽しいかもね。
マリンと散歩する様になり、季節感がUPしてきたように思います。
とれからも、四季を楽しんでいきましょう。

2011/04/08 (Fri) 07:14 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
マリンパパ様

コメントありがとうございます。
私もぺすと暮らすまでは、花見もほとんど行かなかったし
季節を楽しむ事がなかったので良い事だな~と思います。
これからも仲良くして下さいねi-179

2011/04/09 (Sat) 09:13 | EDIT | REPLY |   
HeavymooNj_JAZZ  

人が桜満開で喜んでる位だからワンコも落ち着かないでしょうね。

散歩の途中にある犬禁の公園に毎年桜が咲いていることを知らなかったのはJAZZママでした。(私は数回そこで花見弁当食べたことあるから)

2011/04/09 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
JAZZ ママ さま

桜が咲いてると人はなぜテンションがあがってしまうのでしょうか(∩_∩;)
それが伝染してきっとペすも落ち着きがないんだっ。
きっとそうだ。と自分に言い聞かせる私。。
花見弁当いいですね~。
外で食べるとおいしく感じますよねっ。

2011/04/10 (Sun) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply