by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:4
  • Trackback:0

いつもは近所の川を下るコースだけど、
逆に川を上ってみた。初めての道、桜を見ながらいい感じ。


今日は『ちゃちゃ』ちゃんと一緒。



和風だわ~。

4-3.jpg



いつもよりたくさん歩いてぺす母疲労
運動効果20%アップらしきスニーカーのせい?
それともただの運動不足かは定かではありません。



応援してくれる方は一日一回ポチッとしてくれると、
とてもうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 4

みなみママ  

ぺすちゃんは、いろんなお友達がいるんですね。
いつも、お洋服を着てるんですか?

桜が咲いて、綺麗なところですね。
岡崎にとっても、詳しくなりましたw

2011/04/03 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
みなみ ママさま

コメントありがとうございます。
近所は良いおさんぽこーすで、
色々なドック達がいて楽しいですよ(^o^)

ぺすは犬種的にとても寒がりなので
今の季節必須アイテムです。
ホントは裸の方がいいのですけど、
専用の服でないと合わないし、
近所に売ってないのでちと大変ですσ(^_^;)


> ぺすちゃんは、いろんなお友達がいるんですね。
> いつも、お洋服を着てるんですか?
> (^o^)
> 桜が咲いて、綺麗なところですね。
> 岡崎にとっても、詳しくなりましたw

2011/04/03 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   
ルカ母  

スニーカーはどうですか…
最初は筋肉痛になったりするんですか?
ルカ母的にか~な~り、気になっております(笑)

これからの季節はがっつり散歩しますもんね。
運動量20%アップは見逃せません(笑)

2011/04/04 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルカ母 様

買うときに筋肉痛になる人もいると聞きましたが、
残念ながらそこまではいきません.
でも、スニーカーのおかげかは分からないけど、
なんか疲れやすくなりました(*´∀`)
歩きのバランスがふわふわしているので、
しっかり歩くからかな、と思います。
どうせならダイエット効果があると思われる方かいいですよね(^-^*)

2011/04/04 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

