by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ペディグリー党から出馬しました!

政犬交代



なんちゃって。
これはペディグリーのイベントで、写真とマニュフェスト?
を送信すると選挙ポスター風に掲載してくれます。


もうちょっとキャッチフレーズ考えればよかった


みなさんも是非出馬を


応援してくれる方は一日一回ポチッとしてくれると、
とてもうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

アンリ  

はじめまして。
アンリの母です。

ぺティグリー党の題名に思わず遊びに来ちゃいました(笑)
ペスちゃん決まってますね~v-218

さっそく我が家のアイドルも入党させたいと思います(笑)

また、遊びにきま~す!

よかったら、うちのブログにも遊びに来てくださいねv-290

2011/04/02 (Sat) 08:20 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
アンリの母 様

こちらこそはじめましてです。
アンリちゃんフォーンの子なのね~かわいい!i-237
イタさんは少数派だったので、
ぜひぜひ入党してくださいね。
ブログも遊びにいきま~す。

2011/04/02 (Sat) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply