by
  • Comment:2
  • Trackback:0

春の息吹。今日は後ろ足部位が無い服を装着。
動きやすそうでイキイキ(^^ )


調子どお?

3-29-1.jpg

いつものさんぽこーすの脇。
早咲きの桜がいい感じ。和風だなぁ(´∇`)
まぶしそうなぺす。

3-29-3.jpg


今日の桜。開花が楽しみです。

3-29-2.jpg


三寒四温ね。季節を感じます。ぺすが来てもう一年位!
これからも仲良くやっていこうね。


心配事が多いですが日本がんばれ。

応援してくれる方は一日一回ポチッとしてくれると、
とてもうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

みなみママ  

ぺスちゃん、ちっちゃくて可愛いですねえ。
お洋服もいっぱいあるんですね。
みなみは、9.5キロになりました。
ぺすちゃんの倍ですね。

お散歩してるのは、岡崎公園でしょうか?
もうすぐ、桜満開ですね。
ブログで、お花見を楽しませていただいてます。
みなみ地方の桜は、まだまだ固い蕾です。

リンク勝手に張ちゃいました。
宜しくお願いします。

2011/03/30 (Wed) 18:43 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
みなみ ママさま

みなみちゃん9.5キロですか~o(*^^*)o~
確かアル君が25~27キロくらいで
トキオ君が35キロくらいだったから、
かわいいでしょうね~~~!!

はい、岡崎公園です。
リンク嬉しいなぁ~
私もはらしてもらいますね。
これからもよろしくです。(^o^)/

2011/03/30 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply