by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:5
  • Trackback:0

いつものお散歩。
この時期は暖かいはずだけど、風が強くて寒い~!
屋台のベビーカステラを20個くらい食べちゃったと噂の
サモエド アル君のふわ毛もなびいています。



こんちは。ちっこいぺすにも優しくしてくれてありがと。

3-27-1.jpg


桜の名所100選にも選ばれているいつものさんぽこーす。
出店がにぎやかですが、人少なっ!逆に幻想的かも。
『夜市』という小説を思い出します。
去年までは人が溢れんばかりだった記憶が。。
自粛なのか、寒いのかは定かではない。



3-27-2.jpg


今日時点の桜たん。
目覚めはもう少しかな。
3-27-3.jpg



中部地方も異常気象かもしれません。

応援してくれる方は一日一回ポチッとしてくれると、
とてもうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 5

HeavymooNj_JAZZ  

ぺすちゃん屋台に臨戦態勢みたいです。「食うぞ~」

東京は開花宣言だとか。
昨日に引き替え今日はかなり暖かでした(昼)
折りたたみ椅子を庭先に出してJAZZと日向ぼっこしながらお昼食べました。
私も日光浴して気持ち良かった。

2011/03/28 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
Re: タイトルなし

花より団子派なので屋台大好きです(笑)
昼と夜の気温差が激しいので体調悪くなっちゃいますよね。
ひなたぼっこいいな~。
ぺす地方は今日は温かです。
イタさん達には過ごしやすい季節がやってきましたね!

2011/03/29 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   
みなみママ  

みなみの傷の心配して下さってありがとうございます。
お陰さまで、随分よくなりました。

ぺスちゃん地方は、桜祭りが始まったんですね。
みなみ地方は、4月中旬頃です。
藤祭りには、お邪魔しますね。
アル君と並ぶと、ぺスちゃんは小さいですね。
イタグレは見たことないので、お会い出来るのが楽しみです。
ぺスちゃんは、寒がりさんなんですね。

2011/03/29 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
Re: タイトルなし

コメント有難うございます。
良くなってきたとの事で良かったなぁ\(⌒▽⌒)
ぺすの種類は個体差がありますが、平均的な体型で4.8キロです。
みなみちゃんにはもう追い越されちゃったかな?
お会い出来る時は教えて下さいね!
お大事になさってください。


2011/03/29 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   
あるふぁ  

ぺす母 アルの黒い顔を隠してくれてありがとうです(^^ゞ
桜の季節になって、ぺすのテンションも上がり気味
ハイパーぺすの季節も、もうすぐですね(*^。^*)

2011/03/31 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

