by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

こんにちワン(笑)

最近の私はぽぽぽぽ~ん病です。
せんのう でしょうか?
ついつい歌ってしまいます。

3-25-1.jpg


CMが始まると突然大声で歌いだすので
戸惑い気味のぺす。

3-25-2.jpg




このCMだけは好きだわ。おかしい


応援してくれる方はポチッとしてくれると、
とてもうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 2

ルカ母  

わかります。
私も歌ってます(笑)
長いバージョンでしか出てこない
「おはよウナギ」「いただきマウス」
が見れると得した気分になってます(笑)

2011/03/26 (Sat) 01:35 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
Re: タイトルなし

ルカ母さんも歌ってる派なんですね♪
おんなじだ~。
いただきマウスすごいかわいいですよね(笑)
ゆるキャラに弱い私。

2011/03/26 (Sat) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

