by
  • Comment:2
  • Trackback:0

Aままン家はノルウェージャンフォレストキャットという種類の猫ちゃんがいます。


威風堂々なキャット、名前はノルちゃん。
ぺすより一回り大きい感じ。


3-24-1.jpg

ノルちゃんは近くで犬を見た事が無いので、
ぺすの事が気になる様子。

3-24-3.jpg


探検したのはいいけど、ノルちゃんが怖くてもどれない。。

3-24-4.jpg

ウロウロする。
3-24-5.jpg


べつ角度から。ノルちゃんみてる。
3-24-6.jpg


オヤツももらってうれしかったね。
ノルちゃんはおとなしいいい子ちゃん。
威嚇するわけでもなく、不思議そうにぺすを見てました。

3-24-8.jpg


応援してくれる方はポチッとしてくれると、
とてもうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

ローズのかあちゃん  

家でもよく見る光景ですよ~
ローズもつい1年ほど前までニャンコの気配を感じながら生活はしていたけど・・・
いざ対面した時はぺすちゃんと同じでしたよ~

1年以上たった今でもニャンコを避けて通ります。
猫パンチは脅威なようです(笑)

2011/03/25 (Fri) 01:37 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
Re: タイトルなし

ローズちゃん家は猫もいるのねっ。
早速写真拝見しましたi-233いいな~
猫とイタグレは相性良さそうですけど、
避けちゃうのね。

2011/03/25 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply