by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ちょっと席を外した隙、やけに静かだなと思っていたら、
トーストをかじってた。

『ダメ!』と怒った。

わたしの朝ご飯。はしっこだけ?謎である。

3-21-1.jpg

おこられてびっくりしたのか、
様子うかがい。

3-21-2.jpg



そんなうるうるした目で見てもだめだよ。

前回のブログで節電はあまり意味がないと書きましたが、
した方が良いそうです。
ネットで見た時はそう書いてあったのにな。ごめんなさい。
どちらにしろ、原発にあまり頼らず電気を使った方が良いと思うので
この際節電グセをつけよう。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 2

HeavymooNj_JAZZ  

JAZZも毎朝気になるようですが、自分のフードにはお湯が掛けてあるのでそっちの方が良い匂いがするらしくまだやられていません。
うちならJAZZママが凄く怒りそう(ジャムもバターも塗ってあるから床に落としたら大目玉です)

2011/03/22 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
Re: タイトルなし

VJAZZパパさんこんばんは。
私がパンくずをこぼすので(^-^;
こぼれていた物で味を覚えちゃったみたいです(反省)
すごい勢いで怒ったので、しばらく私には近づきませんでした。。
昨日ノエル君にあったら、めっちゃスリムになって、
よりかっこ良くなってました。

2011/03/22 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

