by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ぺすの先住犬?ペルです。
かな~り前、こんな犬が欲しいなとぺす父に買ってもらいました。
名前まで付けて、アホなわたし。
その昔ダウンタウンのまっちゃんが『ペル逃げてるよ~。』と
叫んでいて大爆笑したコントから命名。



首輪気になる?

3-18-1.jpg

とりあえず装着。首輪ゆるっ!

3-18-2.jpg


こうふん中。
2-18-3.jpg





昔はりりしい和犬派だったけど、ぺす父の一声でイタグレに。
へたれだけどぺすで良かったな。



ペすの住む地域は残念ながら節電をすることにはあまり意味が無いそう。
日常通りに電気を使用しても良いという事ですが
知人の勤務先(遊興施設じゃないよ)に『なんで電気付けてるんや!』と
クレームの電話が来てご理解頂くのに時間が掛かったそうです。
なんとかしてあげたい気持ち???ウーム。
怒鳴らなくっても良いでしょうに。。


がんばろう。がんばろう日本。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 2

あるふぁ  

ぺすが1年1ヶ月と1日の昨日、勝手に記念日かな?と思い
ぺすがぺす家に来たころの写真をあらためて見させてもらいました。
かわいい~ぃ(#^.^#)
ちょこんとお座りして、まだ耳も立っていない頃の写真でした。
めちゃくちゃ、可愛いじゃありませんか(^^♪
ぺす母も父も、これにやられたな~(*^。^*)♡  と思いました。
母が続けてるブログのおかげで、1年前のぺすに会えました(^O^)

2011/03/21 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
Re: タイトルなし

アルパパさんコメントありがとうございます。
お~その記念日には気がつかなかった!
改めて見てみたらぺす、かわいい(親ばか)
また遊んでくださいな(^^♪

2011/03/21 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

