by
  • Comment:2
  • Trackback:0

この2~3日暖かく、過ごしやすい日が続いています。
ふだんはあまり考えていませんでしたが、
本当にありがたい事と思います。


土筆たん こんにちは。

3-14-2.jpg


たんぽぽ with ぺす。
こんな暖かい時も服着てるのねって いわれちゃったね
3-14-1.jpg






東海地方もたった今揺れました。
ぺす家はマンションの10階以上なのでゆれが激しいかもしれません。
地震速報によると震度3という事。
この震度でビビりぺす母はかなり怖かった。
被災地の方は恐怖だった事でしょう。
こころよりお見舞い申し上げます。

日本がんばれ。
ポチッとしてくれると嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

バジル  

昨夜の東海地方の揺れはこちらでもかなり感じられました。
今、日本がこんな時なのでぺす母さんもかなり怖かったことでしょうね。
ぺすちゃんは大丈夫でしたか?
本当に、平和に、なにも心配せずに散歩に行けるってとっても幸せなことなんだ・・・と実感しています。
福島原発のこともあり、200キロ離れた我が家付近でも、今朝から外に洗濯ものを干している家が激減しました。

2011/03/16 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  

バジルさん
コメントありがとうございます(´∀`)
ぺすは地震の前後も普段と変わりなく、
このコちょっと図太い?と思った次第です。
今まで当たり前だった事が有り難い事に変わって、
色々な物を大切にしていきたいですね。
原発心配ですよね。。何かあったら受けいれるので、
小春ちゃんつれていつでも逃げてきて!

2011/03/17 (Thu) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply