by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

最近サボり気味の歯磨きたいむ。
360°回転の犬用歯ブラシ。
私の使っているヤツより高いお値段


あ~んしてね。

3-13-1.jpg

もうちょっとだよ。

3-13-2.jpg

最後はグリニース、
こっちの方が好きみたいね。

3-13-3.jpg



奥の太い歯の間に少しだけ歯垢がたまってきました。
ガリガリしないととれないかな?

地に足をつけて日常を固め、すべき事をする。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 2

minママ  

こんにちは!さっそく遊びに来てしまいました♪
ぺすちゃん1才になったところなんですね~。
お誕生日がウチのミン子とおんなじなんです!
ロンパースが苦手なところ(ウチの場合は着せると狂ったように駆け回る)とか
似ています!
また遊びにきます♪

2011/03/15 (Tue) 09:38 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
Re: タイトルなし

ミントママ様
コメントありがとうございます。
ウチはロンパースを着せるとフリーズします(笑)
バウムベット楽しみにしていま~す。

2011/03/15 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

