by
  • Comment:4
  • Trackback:0

ニュースを見るたび胸が締め付けられる思いです。
映画を見ているような現実感の無い画像。。
普通の日常がありがたく思います。
ブログにリンクさせて頂いている皆さんも無事で良かった!

これ以上被害が拡大しませんように。
被災した皆様が少しでも早く落ち着かれますように。






ぺすは相変わらずおちゃめさん。

3-12.jpg



私にも出来る事を考えて、詳しくはアレなんですけど
仕事関連で行動中。助け合いうまくいくといいな。
火事場泥棒的な詐欺も横行との事。
しっかり自分の目で見極めていきたいです。



スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

あんはは  

ご心配かけちゃいましたね。
お気持ちがありがたかったです。

さっそく行動。
リスペクト!
私にもできること考えています。

2011/03/12 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
あんはは様

あん家、物は壊れて残念ですが無事で良かったです。
自己顕示欲が強いとか、偽善者とか思われたらやだな、と
悶々しながらのアップでした。
お互い出来る事をがんばりましょう!

2011/03/13 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   
nonko  

時間が経つにつれ被害の大きさ深刻さに言葉がつまります。

私が出来ることは小さいですが協力を惜しみなくしたいと思います。

ペスちゃんの『何かくれ』の表情が可愛いですね。
癒されます。

2011/03/13 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
Re: タイトルなし

こんばんは。
行方不明の方の数の多さが甚大でつらいですね。
ドックも多く不明かと思うと心が痛みます。
やれる事をがんばっていきましょ!

ぺすは食い意地がすごいです。
ドックはいやされますよね(*^-^)


> 時間が経つにつれ被害の大きさ深刻さに言葉がつまります。
>
> 私が出来ることは小さいですが協力を惜しみなくしたいと思います。
>
> ペスちゃんの『何かくれ』の表情が可愛いですね。
> 癒されます。

2011/03/13 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply