by
  • Comment:2
  • Trackback:0

満足そうにガムを食しています。うまいか?

3-7-1.jpg

とらないよ。大丈夫。

3-7-2.jpg



ぎゃぉーん!

3-7-4.jpg



最近は急に昼と夜の寒暖差が激しく、ペすには厳しい季節です。
夜の散歩はいやいやで、すぐに帰りたがります。
本当は暖かいお昼に散歩に行けると良いけど、飼い主の都合で叶わず。。。
ガムや遊びで家で納得してくれるといいな。
早く暖かくなってほしい!



ガム大好きな健気なぺすにポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

りんご  
始めまして

はじめまして、たぶん 同じ市内に住んでいる りんごと申します
先週から3か月のイタグレ♀を飼い始めました
犬を飼うのは初めてなので ブログ 結構参考にさせていただいています
これから よろしくお願いします

2011/03/07 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   
りんご 様  
Re: 始めまして

こちらこそ、コメント頂きましてありがとうございます♪
いつものお散歩こーすは、家康さんの生まれたお城の辺りです(*^-^)
イタグレを連れた一眼レフを持ってる怪しいヤツがいたら私です(笑)
ペす家もドックとの生活は初めてでもうすぐ一年になります。
ご参考になればとてもうれしいです。
こちらこそ、お会いしたらよろしくお願いします。

2011/03/07 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply