by
  • Comment:4
  • Trackback:0

シェルティーのマリンちゃんとぺすは家がとても近い。
今日は遊びにきてくれました。

馬のひづめをかむマリンちゃん。
3-5-1.jpg


リビングでプロレス。

3-5-2.jpg


ほっと一息。
3-5-3.jpg

良いお友達がいてうれしいな。



まりんちゃんと遊ぶと、エネルギーが発散されて
ありがたい事です。

ポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

マリンパパ  

ペす母様へ
いつもマリンがお世話になっています。
なんでこんなに相性が良いのでしょうね。
遊び好き度、体格・体力、優しさ、食べ物・おもちゃへの執着の薄さ
どれを取っても2ドックは、同レベルかもしれませんね。
ペすちゃんと一緒が一番安心です。
いつでも、遊びに来てください。

2011/03/06 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   
猿犬の嫁  
いいなぁ(*^^*)

マリンちゃんはご近所さんだったんですね!
マリンちゃ~ん☆
タマトラハルを覚えてますかぁ~(o^^o)

仲良しのお友達が近所に居るなんて
羨ましいです\(//∇//)\

2011/03/07 (Mon) 00:56 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
マリンパパ 様

こちらこそいつもありがとうございます(*^-^)
マリンちゃんとぺすが同じ位のレベルだなんて!
とんでもないですが、とってもうれしいです。
『かしこさ』はマリンちゃんの方が上ですね(゙^-^)
マリンちゃんは、パパさんママさんの愛情がたっぷりな感じですね。

2011/03/07 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
Re: いいなぁ(*^^*)

こんばんは~コメントありがとう(*^-^)
ぺすは留守番が多いですが仲良しさんがいるので、ありがたい事です。
タマトラハルちゃんはお留守番の時は退屈しなさそうでいいですね!
これからもよろぴく(o^^o)

2011/03/07 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply