by
  • Comment:8
  • Trackback:0

食事中の方、オヤツを食べてる方、大変失礼いたします。
稚拙なブログを見てくださっている皆様
いつもありがとうございます。



ドックブログなので生活の記録です。
遊ぶ、寝る、食べる、散歩する、排泄するは毎日の出来事です。
おみぐるしい点があります。
許せるひとだけスクロールしてね!



















ぺすはとってもきれい好き。
トイレシーツが汚れていると同じ場所でせず、
キューンと鳴いて交換を要求するか、
違う所にしてしまいます。



朝起きて、ゴハン食べていつものうんちたいむ。
ほんのちょっと目を離したすきに!!!!
自分でケージに入って待ってました。
片付けの間、踏みうんちを阻止するため閉めています。

お仕置きじゃないよ





3-2.jpg





ほんの2~3分の間にすごいね。。
きれい好き?のぺすに
ポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 8

HeavymooNj_JAZZ  

ぺすちゃん豪快だね。お通じ最高じゃん。
JAZZは留守中車内でも広げておいたシーツの上じゃなくてシートの上にコロンコロンのをしています(>_<)

2011/03/02 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
JAZZ さま

すごい量ですよね(;^_^A
げりPじゃなくてほっ です。

JAZZ君車でコロうんち、かわいい~。
車でお留守番できていい子ちゃんですね。

2011/03/02 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   
iny  

うちも「うん○」をすると鳴いて知らせます。
「ばぁや 片しておくれ」って感じですかね。
朝方でも飼い主を呼びつけ片付けさせといて
本人(犬)は寝てますよ~(笑)

2011/03/03 (Thu) 07:11 | EDIT | REPLY |   
chikacchan  
すばらしいっ!!


はじめまして!
Lykkeの飼い主です。

ペすちゃんのたっぷりウンPをみて、思わず笑っちゃいました。
写真をスクロールしてみてたら、出てくる出てくるw
Lykkeもたっぷりなのですが、それ以上にオドロキ。

イタグレって体はほっソイのに、ウンPも行動も大胆ですよね(笑)

笑わせてもらったので、ありがとぉーのコメントでしたっ。

2011/03/03 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   
サラママ  
快眠快便♪

ぺす母さまこんばんは~

ぺすちゃんの快便ぶりには、笑っちゃいます!ほんと~に綺麗好きなんですね。
犬を飼っていると、快便だとほっとしますよね。今日もげんきだわ、と確認できるので。
サラも今朝、トイレで「ぽんっ」と出たので、可笑しかったです(^o^)

2011/03/03 (Thu) 12:46 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
Lykkeの飼い主 さま

こちらこそ初めましてです(^o^)/
BLOGは拝見していて、いつも読み逃げしてました。
すみません。


いつも快便派のぺすですが、
この日は特にどっさり!でびっくりしました。
ぺすも分かっているのか、
遠慮がちにオスワリしていました(笑)
本家も遊びにいきますね~。


2011/03/03 (Thu) 15:14 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
iny 様

ウチも排泄の後はか細い声でキューンと
鳴いて教えてくれます。

片付けてね!って感じ分かります(笑)

2011/03/03 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
サラママ 様

うんPは健康のバロメーターですね。
ころっとしていたので片付けやすいですけど、
今回はたくさんしていて可笑しかったです。

サラちゃんまたあったら遊んでね~。

2011/03/03 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply