by
  • Comment:2
  • Trackback:0

家事も一段落してみんなが寝静まった夜中。
やっと落ち着くパソコンたいむ。

ちょっと小腹がすいたので柿ピーの袋を開けると、
寝ていたはずのヤツがやってきました。




においを確かめています。

2-28-1.jpg


柿ピーをおねだりしています。
かわいい体勢に一粒あげたい誘惑にかられますが、
ここはガマンです。

後ろのぐちゃぐちゃの毛布は気にしないでね
2-28-2_20110228150519.jpg


無視していると、アップを始めました。

2-28-3_20110228150516.jpg



いい子体勢でおねだりしています。
切ない目で訴えてきますが、、、、

2-28-4_20110228150514.jpg


あげません。



袋をあける、かさっという音に敏感な子です。
食い意地がすごいぺすに
ポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

ルカ母  

ぺすちゃん、柿ピーにありつけなかったか~
塩分きついからね~残念だね~

我が家の子たちもお菓子の袋の音に敏感です。
寝てても飛び起きてきます(笑)
あとはストローですする音とか…
冷蔵庫を開ける音とか(笑)

2011/03/01 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
Re: タイトルなし

あげないのに、なんでお菓子の袋の音に
反応しちゃうのでしょうか(笑)
ストローもそうなのね!かわいい♪
イタさんは本当にかわいいですよね!

2011/03/02 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply