by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

寝室に入れる前、おすわりさせようとしたら全く聞かない!
そればかりか、入れて!と言わんばかりに吠えた! わんとほえた。
餌があればすぐ言う事を聞く。
甘えた声はだしても今まであまり吠えなかったのに。。。。。
ショック。ググったら、一緒に寝るのは立場が同等となるらしい。
でも、もってるしつけ本では、夜泣きがひどいときは一緒に寝ましょうと書いてあった。
しつけ本はそれぞれ違うから悩むなあ。
今日は一緒に寝なかった。 
写真は顔のしわがすごい。悩みがあるの?気持ちが知りたい。


ちょっといぬっぽくなってきました。
35.jpg



ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 0

Leave a reply

