by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

中央総合公園のハイキングコースへ
いつもの3ワンズと行ってきました。
リードを絡まず仲良く歩く。馴れたものです(*^-^)

2-28-7.jpg


結構な勾配。うわ~!

2-28-8.jpg

のぼりが好きなペす。
何度か来た事があるコースなので
張り切って先頭をつとめます。
しっぽピーン!絶好調です。

2-28-3.jpg


後続のミミちゃんとマリンちゃんをチラチラ見る。
ちゃんと来てるから大丈夫だよ。

2-28-2.jpg


今日も楽しかったね!


2-28-4.jpg



枯れ葉がたくさんあり、舗装されてない自然な道。
肉球には良さそうです。
階段の段差もバラバラで人間には大変だったけど、
ドックたちには良い刺激になったかな?
今回は短いコースでしたが、山を一周する長いコースもあり
本格的なウォーキングの装備の方も何人かいました。
お弁当とか持って行っても良い犬連れスポットです。(体力次第

ポチッとしてくれると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 0

Leave a reply

