by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

マリン家より人間用とドック用のオヤツを頂きました。

2-25-6.jpg

ぺす、夢中です。

2-25-1.jpg


得意技の凄い早いオテ!
2-25-2.jpg


オカワリしながら目線はオヤツに。
2-25-7.jpg



飼い主が早すぎる攻撃をしかけました。。
ダブル、『オテ』『オカワリ』です。
ヒヅメの強いかほりに興奮しています。

両方のようきゅう?に
答えるかの様な『ダブルオテ』
ぺすは本当にいいこちゃんです。(親バカ)

2-25-4.jpg


やっと有り付けたね。

2-25-5.jpg






『かるかん』初めていただきました。
しっとりして美味でした。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

蹄に夢中のペすにポチッとしてくれると
とてもに嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 2

猿犬の嫁  
たまら~ん(//∇//)

ちょ~カワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ウチのトラのオテは両手(/ _ ; )
ペスちゃん、お利口さんだね(o^^o)
今度会ったらトラに教えてあげてね☆

オフ会の件、何度もゴメンなさいね!
またの機会に是非♪( ´▽`)

2011/02/26 (Sat) 01:20 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
猿犬の嫁 様

お役に立てずにごめんなさい ((_ _〃)ペコッ
トラちゃんのお手も見たいな~。
また近場の時お誘い下さい。

2011/02/26 (Sat) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

