by
  • Comment:2
  • Trackback:0

外出の時はケージでお留守番。
帰ってくると、こんな感じで出迎えてくれます。




2-24-3.jpg

『きゅ~ん』と甘えなきしているのだけど、
体がムキムキというギャップがたまらんかわいいです(*^-^)






今日のメモ
体重4.8キロ 順調です。
ポチッとしてくれると本当に嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

ルカ母  

ぺすちゃん、おシリからももにかけての
ぷっくり感がたまんないですね~
むにむにしたくなる…(笑)

私としてはゴージャスな柄のベッドにも
目が釘付けでした…

2011/02/25 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルカ母 様

ぺす父は太もも辺りを『ささみ~ ささみ~』と
言いながら、ほおずりして
うっとりしています(笑)
ちょっとコワいですけど。

ゴージャス柄はエヘ!ぺす母の趣味です。
こうゆうゴシックながら好きなんですよ(*^-^)

2011/02/25 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply