by
  • Comment:2
  • Trackback:0

竹島へドライブに行った続き。



ぺすの好きな鳥がうじゃうじゃ
すごい数のカモメです。

2-23-1.jpg


鳥には強気のぺす。蹴散らすかのように猛ダッシュ!

2-23-2.jpg

カモメがぺす母の真上を低空で超えていきます。

2-23-3.jpg

積極的に水辺に行く。しっぽピーン!
今日は絶好調だね~。

2-23-4.jpg

そのあと海岸沿いの公園へ。
やっぱりはじめてのコにはビビリちゃん。
しっぽダウン

2-23-5_20110223133334.jpg




初めてのドックには弱気だけど、
鳥にはめっぽう強いぺすに
ポチッとしてくれるととても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

みなみママ  
はじめまして

アルファ君のブログで、べスちゃんのお名前は知ってました。
竹島はカモメがいっぱいで、好きな場所です。
つつじの咲く頃、プリンスホテルでランチがしたいと思っています。
春になったら岡崎にも出かけますので、いつかお会い出来るかもしれませんね。
その時は、仲良くして下さいね。

2011/02/25 (Fri) 05:23 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
みなみママ様

アル君のブログからお邪魔いたしました。
サモのパピーちゃんは本当にかわいいですよね!
こちらにこられたら是非お会いしたいですね(*^-^)

2011/02/25 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply