by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:4
  • Trackback:0

車で45分くらい、竹島へお散歩に行ってきました。
奥のもっこりしている島はまるごと神社。


2-22-2.jpg



島の手前は春先から潮干狩りもできる海岸。
アウトドア苦手なぺす家だけど
暖かくなったら挑戦してみようかな。
海ってクサいイメージでしたが三河湾の内海、整備されています。
独特の海臭さもなく きれい。

ゴミ拾いなど地元の人の努力が伺えます。


2-22-1.jpg


無駄なゴミは無いけど、漂流物あり。
ぺすにはちょっと大きくない?

2-22-4.jpg

きめぽ~ず!

2-22-5.jpg



リードの引っぱり強っ!
絶好調になってきました。

2-22-3.jpg




ペすが興奮しているのは大好きな鳥がいるから。
カモメうじゃうじゃ へつづく。
ポチッとしてくれると本当に嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 4

猿犬の嫁  
こんにちは(o^^o)

ドライブ楽しいよね☆
急で先の話だけど、、、
5月17日に貸切バスでオフ会します!
行き先は宝塚ガーデンフィールズです。
四日市出発になるけど良かったら
参加しませんか?
四日市駅の周りにはパーキングたくさん
ありますよ(>人<;)
詳細はブログにUPしてます☆
マリン家、ミミ家もいかがでしょう?

2011/02/23 (Wed) 11:42 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
猿犬の嫁 様

こんにちは(*^-^)
お誘いありがとうございます。

楽しそうなツアーですね。
でも、ペす家は水曜休みなのでちょっと厳しいです。
ごめんなさい。
楽しんできてくださいね~(*´∇`*)

2011/02/23 (Wed) 16:57 | EDIT | REPLY |   
猿犬の嫁  
こんにちは(o^^o)

何度もごめんね~
5月18日水曜日ならどう?
行き先変更に伴って日が
変わるかもしれないんだ(^-^)/

昨日ディニーズガーデンでお会いした
イタグレ家族も来るかもしれないよ☆

2011/02/24 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   
猿犬の嫁 様  
Re: こんにちは(o^^o)

こんばんは(^-^)/
お誘いありがとうございます。
お休みの日のオフ会はなかなか無いので貴重ですが、
ルートを確認した所ぺす家から四日市までで1時間30分位掛かります。
+バスの乗車時間でぺすにはハードルが高いです。
(多分ぺす吐きます(×_×) )今回はごめんなさい。
 
ぺす母

> 何度もごめんね~
> 5月18日水曜日ならどう?
> 行き先変更に伴って日が
> 変わるかもしれないんだ(^-^)/
>
> 昨日ディニーズガーデンでお会いした
> イタグレ家族も来るかもしれないよ☆

2011/02/24 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

