by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ぺすが寝ています。
は埋めてソファーに足がピーン! 
ちょっとへんな寝方です。

2-20-1.jpg


カメラのシャッター音で起きてしまいました。

2-20-2.jpg






寝てるのじゃましたけど、そんな目で見なくても。。
ちょっと不機嫌?

ポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

amakae  

遅ればせながら、ぺすちゃんお誕生日おめでとうございます。

さすがの脚線美です。
ぺすちゃんは『ヒトなら17歳くらい!』ですか
私も17の頃は割と短いスカートを穿いていましたが
ここまでは・・・。完敗です。

今年一年もペス家のみなさまにとって
幸せな一年でありますように。

2011/02/20 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
amakae 様

こんばんはi-179
コメントをいただいて
ペすが思春期の女子という事を思い出しました。
それにしてはひどい寝相で、
リラックスしてるのかはわかりません(笑)

2011/02/20 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply