by
  • Comment:4
  • Trackback:0

手作りゴハンを食べた後には。。







おすまししてるけど、ゴハン粒ついてますよ~。

2-18-1.jpg



おべんとつけてどこいくの~

縮尺おかしくない?

2-18-2.jpg



かわいかったので、しばらくこのままにしておきました

コメ粒がついている残念なイタグレに
ポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

猿犬の嫁  
カワイイd(^_^o)

ウチのワンズもよくやるよ(笑)
ただ、毛が長いトラは
数日後に気付いたりして大変<(TдT)>

ママさんは手作りご飯どこかで
習ったんですか?
本とかですか?

2011/02/19 (Sat) 11:50 | EDIT | REPLY |   
バジル  

ぺすちゃん、今日、お誕生日ですよね!
1歳おめでとうございます。
きっと今頃は楽しくすごしているのかな~?^m^

2011/02/19 (Sat) 15:22 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
猿犬の嫁 様

タマトラハルちゃんたちもご飯粒つけちゃうのですか
かわいい~d(^_^o)
においに敏感なはずなのに、
なんで気か付かないのかなって思っちゃいますよね。

肉と野菜と炭水化物の割合を本で読んで、
ビタミン入れてオイル入れて
その場にある感じでテキトーに作ってます。
ごはんというか、雑炊みたいな感じです。

2011/02/19 (Sat) 15:29 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
バジル 様

こんにちは!
コメは入れててないですけど、
旅行記とか楽しく読ませてもらってますよ~

今晩はケーキ食べさせる予定です!たのしみだなぁ~

2011/02/19 (Sat) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply