by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

バースデイ記念に行ったドックランの続きの続き。



ぺすの腰が引けて、ビビリ体勢です。

2-15-1.jpg



実はちょっと前にフリーゾーンでおっきいコにびっくりしたから。
7ヶ月のコでちょっと遊びたかっただけなんだよ。
しばらく震えが止まらないビビリちゃん。恐かった?

2-15-2.jpg




かえりはぐっすりちゃん。

2-15-3.jpg


お誕生日プレゼントもうれしかったなぁ。
ありがとう。ケーキは冷凍だったので当日にいただきますね。
2-15-4.jpg


ぺすのポチョンとした顔が似てる。うれしいな。

2-15-5.jpg



皆様本当にありがとうございました。
写真にはありませんが、猿犬の嫁さんのブログさんの3ドックスとも会えて楽しかった~

ポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 2

猿犬の嫁  
こんばんは(^-^)/

ブログ紹介ありがとうございました☆

アメブロ会員以外でもコメントを
書けるように設定したので、また
気軽に遊びに来てね\(^o^)/

2011/02/16 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
Re: こんばんは(^-^)/

こんばんは(^-^)/
こちらこそ勝手にリンクを張っちゃって事後報告ですみません。
また遊びにいきまーす!

2011/02/16 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

