by
  • Comment:4
  • Trackback:0

バースデイ記念に行ったドックランの続き。

休憩中かぶり物で遊んでみました。


ウインクしてる!かわいい。

2-14-1.jpg


若侍ぺす。

2-14-2.jpg


おさげちゃんよ~。
(ミミちゃんすっごい嫌そうだった えへっ)

2-14-3.jpg


探偵物語?
古っ
2-14-4.jpg


そのあと、フリーゾンへ。写真はたまちゃん、いいこちゃんです。

2-14-5.jpg


まだまだひっぱるよ~
飼い主は楽しかったけど
ドックスはかぶり物はお嫌のようで
ポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

マリンパパ  

ペす母様へ
先日は、楽しいお誕生会ありがとうございました。
ペすちゃん、みみちゃん、マリンと3匹3様ですけど
とても安心できるお友達関係ができていると思います。
かぶり物は、たしかにワンコは迷惑そうでしたネ。
だけど飼い主が笑えればそれまたけっこうですよ。
次は、ペす・マリン組でみみちゃんと対戦するように仕込みましょう。

2011/02/14 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
マリンパパ様

こちらこそ楽しい誕生会をありがとうございました。
それぞれの個性が良く出ていてとっても楽しい会でしたね!

戦闘値からいくとマリン、ぺす組VSミミの対戦が良さそうですね。
また行きましょう!ありがとうございました。> ペす母様へ

2011/02/15 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   
猿犬の嫁  
タマトラハルのママだよ☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
この前は誕生日会だったのですね!
ある意味、飛び入り参加できて
嬉しいですo(^▽^)o

被り物、かなりウケちゃいました(笑)

2011/02/15 (Tue) 13:17 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: タマトラハルのママだよ☆

こんにちはi-179
先日はありがとうございました!
ぺすも掲載してもらってとてもうれしいです♪
猿犬の嫁さん家とここは丁度中間地点ですね。
ブログにコメントを入れようとしたらアメブロ会員でないので
ダメでしたi-181
またお会いしたら仲良くして下さいねっ。

2011/02/15 (Tue) 13:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply